アイデアのウォール

​​デジタルマーケティングコンサルタントサービス

REINVENTING THE EXPERIENCE

KO ENTERPRISEは、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。
そしてお客様との垣根を超えて、未来をともに創造する真のパートナーとなり、ビジネスパフォーマンスの最大化にコミットします。

私たちKO ENTERPRISEが実現する提供価値
「3つの再発明」

体験は、あらゆる次元に存在する。

生活者のライフスタイルの中で起こりうる一連の出来事から、企業のガバナンスや人々の働き方、そして、それらが生態系を織り成す社会まで。私たちは、あらゆる次元に存在する“体験”をつながりあうものとして捉え、次のステージへと高めます。

​WHAT WE DO

笑顔の赤ちゃん

1.生活者

これからの日常を、創造する。

人々は、リアルとデジタルの境界がない、シームレスな“体験”を生きています。ひとつの旅が、ひとつながりの“体験”で構成されているのと同じです。私たちは横断的な視点から、生活者にとってより自然で本質的な“体験” を創造します。

チームコラボレーション

2.企業

企業活動を、変革する。

イノベーションを実践して最高の顧客体験を継続的にお届けしていくため、私たちは組織設計や働き方、デジタル戦略からシステム構築・運用に到るまで、企業の組織を横断的に変革し、企業活動の“体験”に変革をもたらします。企業がお客様から愛され続ける未来こそが、私たちの成果です。

窓からの眺め

F3.社会

世界に誇る社会を、構築する。

“体験”の概念を変えること。それは、新たな社会の構築と言っても、過言ではありません。私たちは、従来の“体験”、従来のパラダイムでは解決できなかった様々な社会課題を解決し、世界に誇る先進的な“体験価値”を、ここ、日本から創り出していきます。

TO REINVENT THE EXPERIENCE

 

3 KEY CHALLENGES

最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化していくために、3つの観点でブランド価値向上をお手伝いします。

企業が今取り組むべき課題

新しい価値への転換と、新製品・サービス開発

自社ブランドの価値をより高め、これまでのやり方や常識に捉われず、一貫性のある体験を提供できる製品やサービスを作り続けないといけない。

顧客エンゲージメント向上

メディア・手段ありきではなく、継続的に売り上げに貢献するためのマーケティング〜セールス活動を、全社、全チャネル横断で効率的に行わなければならない。

プラットフォームの構築

ビジネス・テクノロジー環境の変化に即応しつつ、顧客ニーズと自社の提供価値を的確に結び続けるアプリケーションと、そのテクノロジー基盤を構築・運用していかなければならない。

 

​企業課題を解決する4つのオファリング

​新しい価値への転換と、新製品・サービス開発

シティクロスウォーク

STRATEGIC DESIGN & BRAND TRANSFORMATION

戦略的なデザイン⼿法により、社会・企業・事業課題の解決、サービス・製品開発・改善を⾏い、企業ブランドの価値向上・変⾰を⽀援。

顧客エンゲージメント向上

ビジネスグラフ

UNIFIED MARKETING & SALES

チャネルと部門で断絶される企業内のマーケティング~セールス活動を、一貫性を持って経営のKPIと繋げ、持続的な売り上げ拡大に直接寄与するスキームを構築・提供。

顧客エンゲージメント向上

ライトのバースト

INTELLIGENT CONTENT SERVICES

あらゆるコンテンツを、統⼀されたブランドコンセプトを基に、RPA/AIを活⽤して、⾼アジリティ・低コストで作成・運⽤。

顧客エンゲージメント向上

コミュニケーションタワー

SOLUTION ARCHITECT & IMPLEMENTATION

顧客接点に関わるサービスや業務を直接/間接的に具体化するためのアプリケーション、並びにテクノロジー基盤を、⾼いアジリティにて設計・構築、導⼊・運⽤。